
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記9ページ目

どもどもあきです

今年もあとすこしで終わりです 


30.jpg

かえるおそろでテンションあがりまくってます




そいえばお友達のてっちゃんがジャクム忍耐であぼーんてなってると聞き

すっとんできました

久しぶりのジャクム忍耐・・前より下手になってる

まぁちゃんと終わって

途中から一緒になったお変態父さん二人と一緒に

変態になってました

31.jpg



んで場所かえてフリマ

ドルちゃんと紫の変態さんがいたのであれこれ話してました

34.jpg

その後みせたドルちゃんとの協力プレー



32.jpg



打ち合わせはしていません

まさに心が通じ合ってるんですね



35.jpg
36.jpg

レベル1あがりました

今度てっちゃんに卵つれてってもらいましょう


追記でコメ返

弩日記8ページ目

どもどもあきです


あいかわらずイチャイチャです


29.jpg


イチャイチャうらやましいのか後ろにチョコンと座ってる人が・・


そいえばこのおかげちゃん現在199レベ


本人的には年内無理っていってるけど・・・


ボクはできるって信じてるよ


そいえば狩り場1でアローブローを計測したところ10kという数字が・・


それを無事SSおさめました


28.jpg


投げではみれなかった10k・・


イケメンっす



てヵてヵアバター・・

1261929933.png1261929454.png

ずっと迷うアバ・・


どうしましょ



レベ経験値的に変化ありませんでした 明日がんばろうそうしよう


追記でコメ返

自分がksだからって他人までksにするな



今日フリマでたまってる所


ボクの友達が 詐欺師です人気さげよろ!!!! とかいわれまくってました


この友達ほんといいやつでそんな詐欺するような馬鹿じゃないんです


本当にいいやつで・・


それで詐欺とかに敏感になってるオレはぷっつんキレちゃいました


もうフリマのたまってる人達にログ迷惑だっただろうけど


おかまいなしでそいつ問いただして暴言あびせました


結果友達が詐欺師ではないということがわかり満足です


まぁログで迷惑かけちゃった皆様すいませんでした。。


最後にそいつはしねといって落ちてったんですが・・


なんでその人はそんなことしたんでしょう


このこは本当にいいこで横・詐欺なんて絶対にしません


本当にいいこなんです


自分がそんなになれないから嫉妬してやったのかな?


そうゆうのやめてほしいです


自分がそうゆうksだからって他人までksにしないでください


それが楽しんでしょうかね?


本当そうゆうことする人減るといいなと思う一日でした。
[ 2009/12/28 20:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)

弩日記7ページ目

どもども 変態 です

気づいてる人もいると思うけどブログの最初らへんの記事の画像けしたら
記事の画像まできえちゃいました

かなしいよぉ


さてさて


順調にレベUPしてます


25.jpg


火力もあがってきてるし満足です



そういえば最近アバに飽きてきて新しいアバを考えてます

やっぱり肌黒くしたくなるんですよね


だから次のアバはまぁ汚ギャルをイメージして



1261929933.png 

こんなんにしようかと


ちなみに肌黒くしないとこんなです


1261929454.png


まぁ財布に相談だね





26.jpg
27.jpg


追記でコメ返

弩日記6ページ目

どもどもあきです

最小化不調ながらがんばってSS保存しました

誰かはやくSSとれるいいソフト紹介して・・・

てヵね

結婚したのー

相手ゎちぃーです

22.jpg 


そういえばレベあげ再開して101レベになりました

がんばって狩りします

それで100になって補正たりたからアーキ116を装備したら火力かわってびっくり

骨魚4確とヵいけめそです

まぁこの調子で4次めざすんだけど・・・

石弓4次のスキル振りは迷います

まぁじわじわ考えてきます


23.jpg
24.jpg

経験値とかなんやら大幅に変化ですね

追記でコメへん


