
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記73ページ目  このままクエスペをつづけてればいいのか


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














本日もエーデルでクエクエヽ(*゚ω゚)ノ




M74.png




このMAP結構いいですね♪


上にいれば下or左右にあたるのでうまいんじゃないかな・・?


おもわず5%分狩りしてしまいました(*ノωノ)


あれ、、でも5%あげるのに結構かかったような・・


うまいのだろうか、、(xωx`)どだろ??












もえちゃんとの会話



M75.png 



(='m')・・・



M76.png 



(゚m゚*)・・・





もえちゃんにずばり思ってる事をいわれてしまった(xωx`)


うすうすは思ってた事なんですけど・・


このままクエスペをやっとけばいいのかって(xωx`)


優しい人に言わせると「書きたいことを書けばいい」って事なんでしょうが


そうなると難しい・・・。


自分が一番書きたいと強く思って書いた記事は「マクロ批判記事」なんですよ。


これは自分が批判をしたい人だからというわけじゃなくて


マクロが大嫌いで少しでも読者にマクロについて考えてほしいからです。






ちなみに、、こないだのランキングの記事・マクロ批判記事について


自分の意図を理解してくれてなかった人がいたのでちょっと言うと


ランキングの件は某人をきっかけにランキング全体に対してうったえたものです。


その人は批判して他の人は批判しないのか。という記事も見ましたけど


批判目的の記事でもないし、


他の人の場合得に気付かなかったし何も考えなかっただけです。


某人の場合は気付いたし色々考えたから


その人をきっかけとして書いた。それだけの話です。


そしてマクロの記事についても


某マクロランカーをきっかけにペットマクロも同罪という事をうったえた記事です。


マクロランカーを叩きたいから書いたわけでもないし


自分がマクロに対して嫉妬してるわけでもないです。


レベあげに対してそこまで執着した事ないから嫉妬しませんし


ペットのレベあげも執着してないので嫉妬しません。


ただ、マクロが大嫌いなだけです。


あと、


マクロは批判するのにウェブマネー取引とかID共有はしないのか


という感じの記事もいくつか目にしました。


この問題は横ルール・狩場独占を批判しないのと同じような感じです。


もう批判するには遅すぎた感がすごいあるし、


それより自分にとって深刻な問題はマクロなんです。


ただ、自分の友達がしようとしてる場合orしてる場合は全力で止めさせてます。


※ウェブマネー取引は規約で禁止されてるけどNP取引はOKされてます






んで、、話を戻します、、。


記事を読んで勘違いする人がいないような文章力がほしい所です、、。
 

サンタさんにおねがいするべきでした・゚・(ノД`;)・゚・





えっと、じゃー自分は何を思って普段記事を書いてるのか


って問題になると思うんですけど


自分は読者に喜んでもらえる記事を書こうと思って書いてます。


楽しめたり参考になったりとかです。


だから自分のクエスペ記事はどうかというとはっきりいっておもしろいか微妙だと思うんです・・


インパクトにも絶対かけてるし


○○集めてクエ完了して~なんて記事がおもしろいかどうか・・


でも訪問者はいっぱいきてくれてるし、クエスペは絶対にしないとダメなんです。


だから最近悩んでるのです・・


クエスペでインパクトのあるおもしろい記事がかければ一番いいんですけどね


どうやったらすごい記事が書けるのだろうか・・・??





そしてこんな自分がランク2位にふさわしいかといのも思うわけです


読者様には 1位目指してー!! と言われてますけど、、


今年の財前さん鬼畜ですよ(*'q')・・・


なんで1月1日のあけおめ記事しかないのにINポイントあんなあるのですか∑(=゚ω゚=;)


やっぱり化け物です。


というよりTOP10に毎日更新しないで入ってる人全員化け物です。


しかもこの2位の位置すごいプレッシャーが・・・・・(xωx`)


ちょっと自分が2位になるには早すぎたかもしれませんね。
 

でもせっかく2位になれて読者様に1位になってと


こんなに応援してもらてるんだから悩んでる暇なんてないですねヽ(*゚ω゚)ノ





というわけでひとまずあき迷走CHU☆ですけど、


なるべく喜んでもらえる記事をこれからも書いていくので


ランクよろしくおねがいします(´vωv`*)!!











M77.png






今日はクエ完了数5増えましたヽ(*゚ω゚)ノ


応援よろしくヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ♪














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
クエスペ挑戦にともない自分の存在が消えるのではないかと
心配してるらしい(´vωv`*)魚君なかないで!!






弩育成日記56ページ目  ビッグバンまでに120計画 残り【0%】


どもどもあきです












L90.png





適度に激しい怒りを無理やり引き出されながら今日も卵を狩っています


前回の狩りの時点で経験値は残り42%でした。






そこから4倍状態で卵を1時間狩ったら



L91.png



こんな感じに。






今日の狩りはずっとRHYMESTERのラストヴァースが頭の中でリピートされてました







得に宇多丸のリリックが見事に心に来てしまいましたね。




だが余すこと8小節をきった自分のパート まだ気持ちは序説
時は無情にもストップせず 結局決して魂は満足せず
このゴール無き大いなる助走のプロセス 見えなくらい前進はスローペース
今回はどんくらい進んだ? 最後の小説の最後のフレーズ






この部分とかもう心に来まくりでした・・・。


思わずほんのり涙腺がゆるんでしまいましたね。


きっと200レベルになる時もこの歌を思い出すでしょう。


一応ラストヴァースききたいって方は歌詞をどうぞ → 




まさにこの歌の心境と同じ心境で狩りをしていました。


ラストヴァースは思い出に残る曲となりそうです。


どんな気持ちか知りたいって方も歌詞をどうぞ。










そして色々調整をして


自分の色々が始まった場所・自分が色々知った場所の


狩り場1で120レベルを迎えました


ビッグバンで消えてしまうのが非常に惜しいです




L92.png




見学者は時間帯もあってみかんちゃん(めろん)だけ。


楓ッ子日記を書いていた頃からの読者様はなんとなく知ってると思いますが


彼女は楓ではじめて出来たギルド関係以外でのお友達です。


いやー・・いいおともだちを持ちました。







レベルあがったあとはギル員さん、友達とかにいっぱい120おめでとう


言ってもらいました。 twitterの方でも。


ありがとうございます。


皆さんの協力で無事なる事ができました


ソロだけでしたら絶対に達成は無理だったでしょう。


ありがとうございました。







4次転職はクエスト受けるとこからすべてビッグバン後にします。


ビッグバン後の情報が少しでもほしいですからね






では最後になりましたがちょっとしたお礼を・・。







萌えちゃん>>
萌えちゃんはあきぷに育成の最初から手伝ってくれたね
INT装備を貸してくれたりMC2をずっと手伝ってくれたり・・
あきが困ってたらすぐ助けようとしてくれて
吸わせてくれたりグル狩りもしてくれたね。
萌えちゃんはあきぷに育成において欠かせない存在でした。
ありがとう。 いっぱいお世話になってしまいました><




ひびきちゃん>>
ひびきちゃんはあきがグル狩りしたいよーと嘆いてたら
まっさきに手伝おうかっていってくれたね。
そんですぐINしてレベル上がるまでメテオしてくれたね
倍もIN時間あったとき声かけてくれて助かりました
ありがとう。 




とうま&ネコちゃん>>
2人には途中から手伝いまくってもらったね・・
2人ともサクないし卵がうまいわけでもないのに
ずっとINした瞬間から手伝ってくれたり
倍もいっぱいお世話になったね><
ありがとう。




綾さん&ギル員さん達>>
綾さんはジェネして手伝ってくれたり
弓になってはSEとかくれながら狩ってくれたりと
助かりました。 
他のギル員さん達もひやかしに来たとか言いながら
狩ってくれたりして。
おかげで楽しく120レベルまでつっぱしれました。
ありがとう。




猫○○さん(一応名前は伏せておきました)>>
猫○○さんもひびきちゃんと同様
嘆いてたらお手伝いに来てくれましたね。
残念ながらひびきちゃんとすでに狩ってる状態だったから
一緒に狩れませんでしたが気持ちだけでもすごい嬉しかったです。
ありがとう。









あとあともう一つ最後に。








応援してくれた皆さん方>>
頑張れ等コメントしてくれた皆様
通りすがりに応援内緒をしてくれた皆様
皆様のおかげでめげずに120になる事ができました。
これからもこんなアホな管理人ですが、
見捨てないで応援して頂ければありがたく思います。




本当ありがとうございました


















ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【0%】












 







弩育成日記55ページ目  久々に会った母親は外見も変態になっていた



どもどもあきです(。・ρ・。)












L84.png




いつものメンバーで狩りスタートヽ(*゚ω゚)ノ


聖魔チュン=ネコちゃんです






L85.png 





2回の倍後レベルUP♪ヽ(*゚ω゚)ノ


これで119レベです


しかもその後の狩りで58%あげたので


残り42%・・・!!!


120まで4倍状態でのソロ狩り1時間って所でしょうか


問題は120にどうやってなろうかってのですかね(゚m゚*)


調節して狩り場1か・・ んー悩む!

















久しぶりにあきのファミリーのエルダーのめうたんがINしました





L86.png




服役してたので囚人服を来てます。


へいの向こうで何があったのか・・


昔より外見が変態になってました(*'q')・・・


中身は音速のエロ三銃士と言われる変態だから変わってませんけど


外見はこんな変態じゃなかったはず・・・・・・


久々の再会・・ 胸元に飛び込みたいけどコレじゃ・・・ ((((((´・ω・`;A)))










でもそんなのは時間が解決してくれました




L87.png 





時間が起つにつれ自然と打ち解け気付けば自分も変態に。


それっぽい黒人の脱走犯です■皿■)y-~









それはそうと、さっきまでへいの向こうにいたので飢えてるのです




L88.png 




可愛い子がいたらツイツイレ○プってしまいます


(※レ○プの意味がわかんなくても決して調べないように。)
(※どうしても気になる子はお母さんに聞きなさい。○にはイが入ります)









数時間後





うまくレ○プで欲求を解消できました




L89.png 




おかげであきもお母さんも元のかわいらしい姿にもどれました。


レ○プしてた子とはうまくうちとけれて仲良くトークをしてました。


服を着てないのはやぶってしまったからです・・。


このあと服は新しいのを買って上げました













めでたしめでたし。












・・・・・


と、よくわからないテンションで記事を書いてみたあきです。


んー・・・本当くだらない内容だな-p-


こういうのはこれっきりにしとこう。




それはそうとめうたんがINしたおかげで皆テンション高くて幸せでした♪


In率ふやすためにアバかったらしいです♪


その影響に期待・・!!!


次はいつINしてくれるのかな♪


(念の為に言っときますが「服役」てのはあきの妄想の中だけのフィクションです)






最後に、下ネタが無理な方は本当にすいませんでしたorz


まだこういうのが抜けないお年頃でして(*ノωノ) ゆるしてね



あと追記でわかる人だけわかる話題を一つ。









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【42%】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

弩育成日記54ページ目  討伐される悪魔




どもどもあきです(。・ρ・。)












L79.png



珍しく萌ちゃんが墓ってました∑(=゚ω゚=;)


155レベになって気が抜けてたそうで?・・


なんかはじめてみた気がしたので思わずSS(='m')フフフ









L80.png



相変わらずグル狩りです


メンバーもいつもどおりギル員さん・萌ちゃん・ネコちゃんです('ε')


グループの構成はかなりわいわい系


あき・聖・聖・投げ


とか


あき・聖・聖・弓・DK・銃


とか


とにかくわいわいしてますヽ(*゚ω゚)ノ


一応4倍30分50%は稼げてます


うまいし楽しい・・!! 文句なしですねヽ(*゚ω゚)ノ









L81.png



そういえばSE30・MH30をもらったら13kが出るようになりました。


なんか感動ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


SEの恩恵大です。 ビッグバン後では少々微妙ですが・・。










あと、綾さんからダメくらうと怒る帽子もらいました




L82.png



F5かと思ったらpアイテム的な怒りでした∑(=゚ω゚=;)


怒りすぎてます■皿■)y-~




なんか丁度銃が飛んできてるし


冒険者達が悪魔(あき)を倒しに来てるように見えません?・゚・(ノД`;)・゚・


そりゃこんだけ怒るわなぁ~・・ うんうん







てな感じで今日も2レベあがりましたヽ(*゚ω゚)ノ


あとは1日1レベペースでも問題ない・・!!


しかも今は118の50%



120が見えてまいりました!!!



明日もがんばろ~♪






L83.png 


プルン・・・。(*′皿`)σ (・(・ 









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【2レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)

弩育成日記53ページ目  ワイルドハンターでCF弓?



どもどもあきです(。・ρ・。)












倍買ってる最中に気になる発言が。





L74.png 





なんか誤字ってるけどたぶん


クリスマスフェアリー(弓)売ります ワイルドハンターに使えるよ


みたいな事を言おうとしたのかな・・?(わかんないけど・・)





たまにCF弓をワイルドハンターの用意としてどうです~


みたいな感じで売ってる人がいるんですけど


ずっと疑問なのが


ワイルドハンターって弓使えるの?


って事なんですよね。





冒険家の1次アーチャーだったら


弓で弩でも1次スキルは全部使用可能です




でもワイルドハンターはどうなんだろう・・・




ワイルドハンターは弩の職として出されてるし


1次スキルのクロスボウブースターは弩専用ブースター・・


だから恐らく攻撃スキルのトリプルショットも弩専用で・・


弓装備してちゃ通常攻撃くらいしか出来ないんじゃない??(xωx`)





というのが自分の分析なのですが・・・


皆さんどうだと思います?(xωx`)





あ、もしかして←が打てなくて弓と打ってるとか・・?


でもそれだったら石弓といいそうだしなぁ・・・


んー・・・





以上。 あきが最近思ってる小さな疑問でした。











ここからは狩り日記~♪




L75.png




今日もソロ狩りをだる~んと1時間程やったあとグル狩りを。


してくれるのは本当に嬉しいんだけど


自分を犠牲にまでして、してくれなくてもいいからね><


って感じです。


わかる人だけわかってもらえればいい話です。 


すいません。 気にしないでください。 わたくしごとです








そしてSEをもらったりで上段チャレンジ



L76.png



SE(30)やらゾンズ(?)やらMH(?)やらで11kも・・!!


そのおかげでさっくさく狩れましたねヽ(*゚ω゚)ノ


上段はやっぱりかなり消費が激しかったですが・・・。


(消費が激しいからあきンこぷ時代も上段あまりしなかった)








L77.png



これはレベUP直前のSSかな。


狩らせないぞ と、いわんばかりに2人が目の前でジェネを(''


だからまかせて吸ってレベUPヽ(*゚ω゚)ノ







L78.png



あー やっぱりグル狩りはうまいし楽しいし最高ですね♪


仲いい子たちとやって狩り終わったあとの


グダグダトークとか最高ですヽ(*゚ω゚)ノいやされます


レベ上げ手伝ってくれるギル員さん達と萌ちゃんとネコちゃんに感謝♪


あと4レベ・・おねがいしますね!(*'ω'*)









ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【4レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)



