
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記75ページ目  あきンこぷがイケメンに進化した


◇◆前回のおさらい◆◇


あき実験CHU☆計画を発表





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングがあがってきたΣ(゚ロ゚;)








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









J11.png 


ラッキー+.(*ノェノ)゚+


これはあれですね。

ミスド店員さんがおかあちゃんになったやつですね



参照→ミスド食べ歩き禁止 196話









J12.png


びふぉあー!

ミスドさんとは違い顔のランダムをもらいました。



















J13.png 


アフター(笑)









J14.png 


ワーイケメンスギル自分ニ惚レソウダ/// (棒読み)


















J15.png 


まぁ狩り時はこうなるので関係ないんですけど(*ノωノ)








ふう。

これあれですよね。

一見無料で上げるとみせかけて

変な顔・髪にして

もう課金しなくてはいけない状況を作る魂胆ですよね。

考えすぎかな?

もうなんかそうとしか思えないぞ(*゚;ё;゚*。)

日ごろの行いって大事ですね・゚・(ノД`;)・゚・ 









明日からは7周年イベントのために頑張ろうかな~

てことでしばらくはコイン集め終了かな?

ザクチケの時間帯によります・ω・



弩日記74ページ目  ついに杏→楓にサバ移動。


どもどもあきです



H81.png



ついにサバ今日サバ移動となります。

ぅちちゃんたちに感謝の気持ちを伝えれてよかったです。






いつだったかサバ移動した友達の真似事をしてみました。



H79.png



深夜時間なのに数人内緒が来て会いにきてくれた人もいました。

ちょっと悲しくなったので返事はしませんでしたけど

ありがとうございました。



結構杏で色々なものを築けたと思います。

その中で友情を築いたアクアルなんかは楓でプレイするなんていってくれて。。

うれしいものです。

そういえばアクアルからメッセがきてました。

ドレドレ・・


H80.png


あきにアクアルって友達はいなかった気がしてきました




いや~本当楽しいこと・悲しいこと・イラつくこと

全部ありましたね。

サバ移動する結果となったとしても

杏でプレイできて本当よかったと思います。





これからは楓でプレイします。

ねぎぽよさんを超えるような弩になりたいと思います

杏の皆さんおつかれさまでした♪



ちょっと気持ちが大きすぎてうまく文かけません。。






本当おつかれさまでした♪







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

弩日記73ページ目  墓収集記1日目 ぴす●れっと















本日の墓あつめはぁ??



















H17.png 

あきさんドラゴンにへ~んしんでございますね~



ドラゴンで向かう先といえば

緑やら青やら赤やらの敵がいますが

今回の標的は・・・・
















もちろん!!

















緑ぃぃぃぃ!!!



















ではなく
























一番強いぴす●とれっとに挑戦してみたいと思います(゚Д゚)b




H18.png 




苦労しました・・・・。

なんせ119銃のぴす●れっとのHPが多いこと多いこと・・

ペットなしなのにまぁ~・・回復がうまいことうまいこと・・








そんなこんなカード集めを手伝ってるとみせかけ

Dパルスを撃ってチャンスをうかがってると・・















ついに!!!!










H16.png 






いやああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。








もどると


H19.png 


ぬう・・・







そして









H20.png 






月末に忘却5のカードを集める事を宣言して落ちていった


全国のぴすさんファンこうご期待!!






H21.png





レアドロの墓は今回見えなかったけどきっと忘却5でみしてくれるでしょう。




記事の元ネタ  もんすたぁかぁどあつめ カード収集記 401日目 赤いやつ・・・・・・・・・




ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

弩日記72ページ目  いっぱいもらっちゃいました

どもどもあきですデコメ1




楓のお話デコメ5

KEYBOちゃんが200なってましたねデコメ10


H1.png


・・・


H2.png

あきみてないいいいいいデコメ4

また200のキャラつくってもらわないと。。デコメ11

もう2匹つくったし3匹目もきっと作れると思いますデコメ3



そんなKEYBOちゃんのブログはこちら → ONE



昔から大好きなブログの一つですデコメ6

それにしても「(*;Θ人)ゴメンネ...」とか「(*´Θ`)ノHi!」みたいな「Θ」←これ使った顔文字

かわいすぎる。。デコメ10 いいないいなぁ








ネタ武器の話


H5.png

このネタ武器がものすごいほしいデコメ27

けど新しい弩育成で金いっぱいかかるので贅沢できませんデコメ29








いっぱいもらっちゃったって話



H3.png



めちゃくちゃたいしたものでしたデコメ29デコメ16

弩60×いっぱい 弩30×1 素早さ全身60×1 素早さ手袋30×1

・・・

あきさん感動デコメ10

くっちゃんは楓にも顔を出してくれるみたいデコメ18

くっちゃん本当いいこだデコメ26デコメ19







その後は狩場1で知り合った3人組でおしゃべり


H4.png


怖い話いっぱいしてあげたデコメ23

お風呂はいれないいい とか言うくっちゃんには話甲斐ありましたデコメ26






ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

弩日記71ページ目  サバ移動前に装備に名前をつけてもらいました

テンプレートいじりだいたい終了しましたデコメ5


G94.png



一応↑こうなったんだけどブラウザによっては

違うように見えてます。

なぜデコメ29デコメ14








最近書きたい事が多すぎて困惑してますデコメ17

どもどもあきですデコメ28





フレリンもしてたさつきちゃに装備に名前つけてもらいましたデコメ8



G95.png



これで楓いっても寂しくないですねデコメ26

嬉しい事も言ってもらえましたデコメ27



G96.png



涙ちょちょぎれのハイオクですねデコメ10 (









楓では遅めの誕生日プレゼントをもらいましたデコメ15


G97.png


G98.png


G99.png



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



桜でも花ちゃんからもらいました



G100.png



皆さんありがとうございましたデコメ24





ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

今回の追記は音楽紹介いっぱいです


