
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記36ページ目  消えたサクと出てきたヤル気



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











サクチケが消えた話題はまだおいといて。


ポイントショップをのぞくとこんな武器アバが!!!



K55.png



これすごいんですよ・・・


何がすごいというとね?



K56.png 



装備しても邪魔じゃないヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーーィ


弩は武器露出してると顔隠れるのは皆さん知ってますと思いますが


実はアバターをつけても隠れることが多くて・・・


まさにこれは弩の人の悩みを完璧に解決してると言っていいほどの武器です


次はコレ買お~っと♪











さてさてサクチケが今回から消えました。


他のブロガー様がいってる通りビッグバンを考慮した結果で間違いなさそうです。


公式サイト見るとビッグバン特設サイトも出来てましたし。





確かKMS(韓国メイプル)はサクチケがなくてですね


それにこの際だからあわせたんじゃないでしょうかね。






まぁ、そんな理由はどうでもいい!!






大事なのはサクチケが消えたってこと。


1ヶ月後には必要経験値が半分になるから大丈夫でしょ


って言う人もいるけどなんかそういう問題じゃなかった気がする。





サクチケってのは精神面にも大きい影響があったと思うんだよ


このサクチケの時間は狩ってあとはチャット!みたいなメリハリとかつけれたしね





そしてここからは私情ですが、


ビッグバンアップデート後になると卵のレベルが上がって


低レベル(70くらい)からの卵狩りが出来なくなるんです。
 

(命中計算式も変わって目上の敵狩りが恐らく難しくなる)


だからビッグバンまでに140くらいにしたいな って思ってたんですが・・


サクチケあっても期間1ヶ月で140は無理です


しかもサクチケ停止となると


ビッグバンまでにいったい何レベまでいけるかどうか・・




ちなみに現在68レベです





ミニサクは停止となっていなかったので買う予定ですが


ホント何レベまでいけるのだろうか・・・


出来れば120レベいきたいですよね。


だって85くらいだったらロイドにいかなければならないですから・・・


ロイド狩りたくないです。はい。


一応70でとめて置いてビッグバン後の世界を楽しむ


っての考えたんですが




やっぱりロイド嫌ッス 



ロイド無理ッス 



ロイドみたくないッス






なので今月はそのうち課金して頑張って狩りまくります。



(ちなみにビッグバン後のロイドは85レベくらいだった)





K57.png



てことで明日には70レベにしちゃおうかと思ってるあきでした。


明日からレベ上げ頑張ります!


応援よろしく!! ランキングもヽ(*゚ω゚)ノ


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記35ページ目  今年一番の失敗「時間旅行者のメダル」


どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











K44.png




ベルトだそうと頑張ってたらギル員さんが簡単にだしました。


(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪








いやー・・昨日の記事更新以来盛り盛りと30キューブやってたのに


ついに出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・





でたと言えば・・・





K45.png 




よくわからない人が出た位ですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


なんかしらないけどソロですすめてたら入ってきました∑(=゚ω゚=;)


バグらしいです(*'q')







ついでに言うと107弩もでませんでした。


なので叫んでみると



K46.png 



内緒0・゚・(ノД`;)・゚・





どうしよ~・・


と思ってたらフリマで探してくれていたまぅちゃんが


A100の粗悪を65mのをみつけてくれたそうで∑(=゚ω゚=;)


しかも露天主にまぅちゃんは値下げを要求してくれていました


なのであきからもお願いして65mの所を50mにしてもらって購入♪




K47.png




本当は30m程度で買いたかったんですが


さすがに65mを30mで売るなんて事はしないと思うので


50mで妥協ですヽ(*゚ω゚)ノ (ちなみに通常品はA102)




まぅちゃん本当ありがとうございました♪




K48.png




ちなみにまぅちゃんは10月の印ゲットに必要なETCもあつめてくれたりしました・・


本当にありがとう><





そしてここで47ベルトは諦めて落ちてみました。


A10の勲章? そんなのネクソンが簡単に手にいれさすないでしょ


あきは最初からスル~ですよ♪




















スルーだけどGETできるかどうか気になって調べてみた(日付変わった位に)



すると、NPCが出現し簡単にGETできてしまった事がわかった・・・



あきは急いで間に合わないのを承知でINしてみた・゚・(ノД`;)・゚・





K49.png




まだメンテ前だというのに画面が変わってた∑(=゚ω゚=;)


ついついめずらしくてSSとったら落ちたので


再びINすると・・




K50.png



また変わった∑(=゚ω゚=;)









INしてみるとそこには糞な背景から解き放たれたメイプルがあった




K51.png 




だけどうつーじんはチラチラまだいた(xωx`)



すると電球がでたのでクリック




K52.png



メンテ前なのにメンテ後にやるであろうイベントがだいたい出来た。







だが目的はそれじゃなくて宇宙人







すかさず宇宙人のとこへ行くと



K53.png



なぜか120のだけはまだ出来る仕様に。


だが残念ながら勲章をもらう事はできなかったorz





K54.png





もらうにはキューブをクリアしてクエうけて軽くなんたらするだけで


よかったみたい・・。








もし、あきンこぷで変な深読みをせずにクエをうけていれば・・・


もし、あきぷにで友達の誘いをOKしてキューブをしていれば・・・





A10勲章をGET出来たのに・・・








今年一番のメイプルでの失敗かもしれないorz
















くやしいですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記34ページ目  あきぷにの冒険(親分編)



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











K39.png 






余裕余裕ヽ(*゚ω゚)ノ


あきもう67レベだし


こないだコメントで「雑魚www」って言われたけど


軍手とかあって自分的にはなかなか納得できる火力あるし余裕余裕♪


あんなん雑魚に接触しながら倒せば余裕すぎるって(='m')







・・・・






K40.png




いけると思ったんだけどなorz・・


70レベになったらまた挑戦します・゚・(ノД`;)・゚・




なんていうか親分って


70なったら挑戦するー!


ってイメージない?


あきものすっご~いあるんですけど・・


なんなんだろうね(*'q')













47レベベルトと107弩が全然でないので、もしもの時用に


拡声器で「1枚38mで買う~」ってのを見て売りに行くことに





K41.png




とりまお金は集まったからフクロウで検索してみると




107ビジター弩=フリマにないよ


47ビジターベルト=777mで潜在エピックのだけあるよ




って結果に。


誰かお手ごろ価格で売ってくださいorz・・・










てな感じになったのでまたまた30のに行く事に。(毎日いっぱい行ってる)





K42.png




なのになぜか出たのは↑とイスのみ。


無駄に未確認だったから鑑定するとop3でした。


でも弩でも装備できるからネタとしてうらないどきます・・。










あとあとぴかちゅー宅配ありがとん♪



K43.png 




宅配もらえると例え「タイホンの金の玉」であっても


すごく嬉しいです♪


でもやっぱりこうゆう実用性が高いのもらえちゃうと嬉しすぎる・・


ぴかちゅー本当ありがとん♪


いつか素早さ耳60%べたらしてもらいます('ε')


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記33ページ目  なんか強いぞ!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











マクロ探知機再販されたせいで




K31.png




こういう嫌がらせしてくる人多くて困りますね



これでされたの4回目でしょうか



はっきりいいます








うざいです。







チートに使ってよ・・ はぁ。





・・・。










今日はギルインさんとうつーじんデート(*ノωノ)


相手男だけど・・・ ペペペ







K32.png 





そんなこんなしてると弩87がでました(。・ρ・。)♪




これを譲ってくれたので能力見てみると





K33.png



おー! 普通品だ♪



これであとほしいのは107弩だけですね♪



 (あと、ベルトとか・・指輪とかも・・ゴニョゴニョ









てことで欲を出してベルトをとりに行く事に(= '艸')


知ってます? 


47ベルトってオール4も能力あるんですよ !!!


優秀すぎますよね。


ちなみに30のやつから出ます(たぶん・・)y-~






てことで一人でこつこつ30レベのをやってると~・・




鈍器ドロップ!




拾ってみたらなんと未確認でした∑(=゚ω゚=;)


なんとなく鑑定してみると・・・






K34.png 





なんか強いぞヽ(*゚;ё;゚*。)ノ



指輪についてくれればよかったのに・・・。



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩育成日記32ページ目  うつーじんでデート(*ノωノ)




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











最近twtterで仲良くなったひびきちゃんとうつーじん60をしてみました♪





K22.png 





←の目が閉じかけてる方の方です(。・ρ・。)


ひびきちゃんは ひびきんぐすとーりー の管理人さんです


ぶっちゃけた話をするとtwitterするまで男の方だと思っていました><//


そして会って見ると落ち着いたプレイヤーさんなのかと思いきや


意外とボケたり軽い下ネタを発言する明るいプレイヤーさんでした♪










そんでそんで~やってみるとさっそくSDTでもないのに何かドロップ!!










K23.png 









なんだろなんだろ~ と思ってみてみると








K24.png 









なにやらすんごいモノだった∑(=゚ω゚=;)



そしてひびきちゃんはコレをくださって・・・(ノ△・。)


本当ありがとうございます><//









でもこんな高価なものをもらうのは悪いので (・∀・)






K25.png 







つりあわないけど盾をおくっときました(。・ρ・。)ウヘヘ











そしたら次の日






K26.png 






おくられてきてました・・・。





本当ありがとうございます><//


いやー・・ひびきちゃん手ごわいです(´vωv`*)













んでんで話もどしてうつーじんの話




その後もポンポンと装備が出たりして・・・





K27.png 




60位の弓とか




K30.png 





80位のネックレスさんとか





K28.png 






無駄に107レベの鈍器とか





K29.png 





携帯とか     ・・・。










いやー・・・SDTでもないのに本当色々でましたね∑(=゚ω゚=;)


楽しい時間をすごさしてもらってありがとうございます♪





それにしてもひびきちゃんってきっとアレじゃない?




今貴重なアゲマン!!!



きっと当たってます(´vωv`*)皆も覚えとこうね。



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?


