
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンッ子日記完結話  画面の外へダイブ!!!


HEY YO あきだYOデコメ28

ベランダで肌焼いてたら熱かったYOデコメ27

日差しじゃなくて地面デコメ21

やけどするかと思ったデコメ29








さてさて、弩出来ない暇さをまぎらわすためエヴァンをやりましたデコメ22

そしてこのMAPに到達



H36.png



一見なんのへんてつもない段差

でも→に進んでくと・・



H37.png



段差でとまらず中?裏?に入れちゃうんですデコメ29

そのまますすんでくと・・・



H38.png



ここに到達デコメ23

そしてレッツダイブデコメ25



H39.png



ダイブ



H40.png



そのまま出れなくなるわけじゃなく画面外までいったあと

画面が暗くなってポータル付近に落ちますデコメ7

たまにこういうのあるけどなんかおもしろいですよねデコメ26








そしてそのまま色々して進んでくと



H41.png



186ダメージもの魔法攻撃をしてくるわんこ出現デコメ9デコメ16

いやいやいや...いきなり186とかだめでしょ...死ぬ死ぬデコメ18

と、思ってHPゲージを見てみるとなぜか1しか減っていませんでしたデコメ17

こういう仕様なのかバグなのかさっぱりですデコメ5








さて、なんやかんや11レベルまでなりましたデコメ10



H42.png



でもヤル気は0になりましたデコメ7

もうエヴァンをやることはないでしょうデコメ11

さよならあきにゅぅ。。。デコメ2

















ランキング参加中中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12


