
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩ステ晒し60Lv



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











あぶないあぶない。60レベの時のステ晒し忘れてました









ステータス晒し



K35.png



ジャンボタコ焼き使用


A4の矢は使ってません


祝福は8です


50レベの頃と結構が差が出た所といえばHPと人気度ですかね?


攻撃もA4矢を使用しなくなったのにも関わらず最高ダメージ300程度あがってます








装備晒し


H83.png 


K36.png 


H86.png


I61.png 


H85.png 


I18.png 


I62.png 


 K38.png


K37.png 

 ↑ × 4個



勲章はメイプル7周年の勲章(オール4)

ステ70の時ここにくっつけときます(忘れてた)




今回はエリマキと指輪×4と混沌ネックレスが増えました。

混沌ネックレスこれHP240もあがってるんですね

だからあのHPのあがり様。







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ
ブースター 1 (効果が6じゃ短く感じたから1振って10秒増やした

アイアンアロー 25

パワーノックバック 1 (殴るモーションをしたかっただけ。

ソウルアロー 3 (もし矢が切れた時用
←50レベ
ソウルアロー 7 (実用性を高めた このレベごろからA4矢をやめた

ブースター 13

ソウルアロー 10
←60レベ





スキルはめだった新しいスキルは無し。

ただブースターとソウルアローの時間が増えただけの50→60レベでした



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩ステ晒し50Lv

◇◆前回のおさらい◆◇


50レベになった記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

あと1レベでMC2だ(=゚з゚=)!! がんばれ自分!!

ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









ステータス晒し


I60.png


ジャンボタコヤキ(A20) A4上がる矢 を使用

精霊の祝福は8

INT補正の方がD補正より高いけど

これでマジメな装備(゚m゚*)








装備晒し


H83.png 


I61.png


H85.png


I18.png 


I62.png


H86.png


H87.png 





今回は武器と装備を変更

武器はレベルにあったM武器(お手ごろ60%ベタ貼り)にして

靴はとりあえず移動靴にするか..な靴からI5'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァな靴に。

ジャンプもついてるからジャンプ狩りがやりやすいです('-'*)

バックジャンプショットがこのジャンプ力にあったタイミングをつかめなくて

出来ないのが難点ですが・・・・・。







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ
ブースター 1 (効果が6じゃ短く感じたから1振って10秒増やした

アイアンアロー 25

パワーノックバック 1 (殴るモーションをしたかっただけ。

ソウルアロー 3 (もし矢が切れた時用
←50レベ




これでだいぶスキル振りは終わりました。

パワーノックバックを削るかどうかやはり迷いどころ....。

どうしよどうしよ・゚・(ノД`;)・゚・

弩ステ晒し41Lv

◇◆前回のおさらい◆◇

ロムバを意外と倒せた記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

ストレスと面倒臭さと飽きにうち勝て自分(=゚з゚=)!!

ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









ステータス晒し


I24.png


ジャンボタコヤキとA4あがる矢を仕様  

前回まで書き忘れてたけど祝福8です


40レベステータスをとるのを忘れてたため

41になってしまってすいません・゚・(ノД`;)・゚・

武器変更により最大攻撃力大幅上昇

そしてプログレスをまっさきにふったおかげで

最小攻撃力も大幅上昇

前回69~617だったのが520~948ですからね。

プログレス大事です(='m')bb









装備晒し


H83.png


I25.png


H85.png


I18.png


I17.png


H86.png


H87.png 



今回は武器を変更。

強化内容は相変わらずお手ごろな60%ベタ。

60%ベタを気楽に出来る弩はやっぱり大好きです(=゚з゚=)







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ




ソウルアローはまだ振らない。

あきはお金があるから(嫌な言い方...)矢の分のメルが得に惜しくないので

A4矢を買うのでまだいらないんです。消費欄もそこまできつくないしね

ちなみにソウルアローの矢はA1ですのでA4矢を使った方が当然強いです

でもMCなどで矢を切らしたときにかなり申し訳ない気持ちになって

ソウルアローふっとけばよかったなぁ。。。って思ったり。。・゚・(ノД`;)・゚・

弩ステ晒し30Lv

◇◆前回のおさらい◆◇

30まで適当に頑張った記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

ストレスと面倒臭さと飽きにうち勝て自分(=゚з゚=)!!










ステータス晒し


30レベ(転職前)

I15.png



30レベ(転職後)

I16.png


ジャンボたこ焼き・A4上がる矢使用


ちょっとHPとMPが増えました(='m')

300とかぴっちりした数が増えるわけじゃなくて

これまた微妙な・・・・ どんな感じに増えてるんでしょうか?









装備晒し


H83.png


H84.png


H85.png


I18.png


I17.png


H86.png


H87.png 



100%ベタバスタオル 60%ベタ赤い靴 追加

得に強い強化じゃないけどこの二つが割りと重要だったりする('-'*)

装備晒しにはないけどステータスの方取るときには

かしてもらったINT装備(マント)とかを着ている。

はずさない理由は付け直すのが面倒くさい・他につけるものがないから等

気にしないどいてください(゚ω゚★)







スキル振り公開


転職

アローブロー 1
↓←10レベ
アマゾンの祝福 3 (アマゾンの目の前提

アマゾンの目 8

クリティカル 10

ダブルショット 3 (アローブローに飽きたから振ってみた

クリティカル 6
↓←20レベ
クリティカル 4

アローブロー 10 (確実にKBを取るときに便利だからフォーカス・アマゾンを無視してこっち

転職




最終として1次は上からスキルを見ていくと

アマゾンの目 3

クリティカル 20 (MAX

アマゾンの目 8 (MAX

フォーカス 0

アローブロー 10 

ダブルショット 20 (MAX

という結果に。




得に火力面・狩場困った事がなかった1次。

しいていうなら沸きがよすぎるMAPは若干てこずりました...。

最初弩をやったときここまできつい30は初めて・・・

とか言ってたけどそれは今まで楽な狩りばっかしてたからと気づいたり。

弩ステ晒し20Lv

◇◆前回のおさらい◆◇

狩ったモンスター公開記事を更新したデコメ6





新弩育成【1~30のんびり編】スタートデコメ26

頑張るからランキングおしてねデコメ10デコメ19










ステータス晒し


I7.png


前回同様ジャンボたこやきとA4の矢を使用









装備晒し


H83.png


H84.png


H85.png


H86.png


H87.png 



※10レベの時と使用してる装備は全部同じ


装備変更がなくてもスキルが揃うにつれてどんどん高いダメージがでて、

持ち前の命中の高さのおかげで格上狩りがしやすかった。







スキル振り公開


転職

アローブロー 1
↓←10レベ
アマゾンの祝福 3 (アマゾンの目の前提

アマゾンの目 8

クリティカル 10

ダブルショット 3 (アローブローに飽きたから振ってみた

クリティカル 6
↓←20レベ





割りとこまめに狩場を変えることで飽きずにレベルを上げれた10~20レベル

ダメージもスキレベルが上がる事にUPしてるのが実感できて楽しかったです♪


