
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記107ページ目  はじめての高い買い物




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ















Q27.png




新キャラにいいかと適当な気持ちで購入


ここまで高い買い物ははじめてですね。
 

メルが残り少なくなりましたが別にまぁいいやという適当な気持ち







ただ、あとから気付くと これにあうアバターが少ない


まぁいいや(='m')






その後WentMyWayで色々考えて遊んでおりました(*'q')




1299667475.png



ねこねこ(*'q')



1299724914.png



こっちはアバ代節約してみた感じ


こうやって遊んでると気付いたら1時間くらいすぎてた事は


皆さん経験あるはず-p-w









それにしてもこのヨーヨー実装されてるの・・?そして弩はつけれるの?


謎だ(xωx`)














そして最近わかったことは


あきは狩りをしていないと


いまいち盛り上がらない性格だということ。




最近なんてひどいもんです・・


IN時間 << twitterに生息する時間


ですからね・・。


恐るべしtwitter





はやく第2回チート掃除運動と移転をすましちゃいたいですね><


第2回チート掃除運動は今週日曜夜9時~!


きになる方は過去記事チェックしてね!











パスワードは「開け」ごまだった(*'q')www





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記106ページ目  ひらけゴマじゃ最新式のトビラは開かないぜ!





どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ















チートを探してたときの話


アリアントの船にのってると




知らない人に話しかけられた(○´゚ω゚`):;*.':;



てかなんかむしろ独り言をぶつぶつ言ってた





Q22.png 





しかも内容が(○´゚ω゚`):;*.':;





たぶん初心者だな・・ドンマイ・・


ゆとり仕様のおかげで3次転職のタイミングも気付かないのかな



Q23.png



がんばれ初心者達・゚・(ノД`;)・゚・


















アリアントでチートを探しているとき・・


結局チートいなくて無駄足になったのですが・・・


色々と知らない場所を見つけたのです・・


それがここですね





Q24.png 




どこぢゃここ(○´゚ω゚`):;*.':;


今回のおかげで色々知らないとこみつけましたね・ω・





Q25.png 




合言葉か!!


間違いない(*'q')


あれにきまってるよねヽ(*゚ω゚)ノ









Q26.png 









・・・



(*'q')マァあかなかたけどね!


古くさそうに見えそうにみえて最新式なのか!!


ひらけゴマは過去の産物となったのですね・・・(xωx`)


2次で80になる初心者いたりひらけゴマであかなかったり


時代は変わったね(xωx`)はぁ











パスワードはなんだったんだろ(xωx`)





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記105ページ目  純粋ブロガー4次転職してSッ子に。


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ















どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ













ほっこりと♪ふるーつぱふぇ


の管理人でしられる純粋(自称)ブロガーのいちごちゃんが


サブの杏キャラを4次転職させるという事で昨夜は杏に突撃!!




Q10.png


↑突撃したら狩れ言われてHP回復ないと逃げたらHP回復わたされた図




レア度60くらいのuxAkIxuさん


1年半くらい前にメイポに復帰した時に作ったキャラ´ω`


久しぶりのメイポはローマ字がうてなくて困ったのを覚えてる(*ノωノ)







そしてその後やんわり狩らされた狩った後転職会場へ。


んでその後はキノコ王国へ(='m')





Q11.png 






・・・・


ってなんでこうなるねん(○´゚ω゚`):;*.':;


SSとるのに電球邪魔だからと思い消してたら飛ばされた・゚・(ノД`;)・゚・


なんて


種がなかったらあぶなかったぞ(xωx`)・・・・









そして会場へもどってみるとモンスターカードを集めるコケとして有名な


こけとれっとさんがいた(*ノωノ)



Q12.png



こけの分際できさまとはなんだ(○´゚ω゚`):;*.':;


奥さんにあれチクってやるぞくそおおおヽ(*゚;ё;゚*。)ノ←









その後も自由なゆるい行動を色々していっちー転職ヽ(*゚ω゚)ノ




Q13.png 



像はみでるほど人きてるし(○´゚ω゚`):;*.':;




まっ あきの4次転職のが多かったけどね´ω`)


SSどれだったかな~・・


ぁっ これだ







N19.png 






(*'q')・・・・





ま、、、まぁ、、、


2人からでもいっちーの方の人数と同じくらい愛情とどいたから・・


悲しくなんかないし・・別に・・(xωx`)








Q14.png

↑クリックで大きくなる





(*'q')・・・・







こんなに愛されてるいちごちゃん羨ましいZEZE




やっぱ4次転職はこうやって祝う方がいいですよね´ω`)


今や120なんて1週間で出来る人多数の時代・・


4次? おめー


3次? おっつー


くらいの軽い感じだけど・・


やっぱり節目だからこうやってやったほうがいいと思うんです´ω`





Q15.png 




いっちー改めておめでとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














ランキング4位維持ありがとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記104ページ目  気になる無期限経験値UPペンダント




どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














前回の記事は予想より荒れなく・・


大半が心が温まるコメントでした


すごいうれしかったです><//



と、同時にこういう記事を書いた反応が前と変化したなぁ・・と思って・・


前はああいう記事かくとマクロダメーヤダー嫌いー同じ意見ー


てのが多かったんですが今回は


あなたのような純粋なプレイヤー 心の綺麗なプレイヤー・・・


って(xωx`) すごく嬉しいんですが


ここをわざわざ言うコメントが増えたって事はなんとなく理解してたけど


あきみたいなプレイヤー数激減してるんだなぁ・・っと


若干悲しくなりました・゚・(ノД`;)・゚・





それにしてもギル員さんにもつっこまれてましたが・・心の綺麗なプレイヤーって//


あら、、こんな


変態エロエロぷれいやーでもいいのかしら(*ノωノ)





おっぱいは世界を救う。  間違いない








あっ ちなみにまだ知らない方多かったみたいですが・・


プロフにもあるとおりあきは棒付きプレイヤーなので・・


ご注意・・を・・・。









棒ニニニニつ゛










前置きが長くなりました





Q9.png



チートMAPはもうだいぶ終わりましたね


あと残ってる難関は旅行的な外国のみですね


過疎場からはじめたのであとは大量にいるMAPだけ・・


ようやく終わりが見えてきました。


(過疎=なかなかチートいない、探すのに時間かかる、だるい)


日曜には無事開催できそうですヽ(*゚ω゚)ノ後日記事書きますね








Q7.png



最近はINしたらチート探すかダベってる事が多いです


こういうコミュケーション感がメイプルの最大の魅力ですよね


それにしてもうしろのイス萌え・・



Q8.png 




得にこの黒いのが萌え・・



名前なんていうんでしたっけ?


うさビッチチェア?


絶対違いますね(xωx`)





USAVICH.jpg

↑ウサビッチ















そうそう、前にもチラっと話した100レベキャラカでもらえるペンダント



20110227011656589.jpg

(画像は 黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used) さんのもの)



能力見るとほしくナル・・・・・・


ただ考えてみるとどうだろうか・・


ネクソンは若者ファッションの事を考えてくれてないから


一つの耳にイヤリングは1個


首にももちろんネックレスは1個


という感じなので・・


このペンダントはネックレスとかぶってしまう・・


あきのネックレスはホンネクじゃないけどD6%がついていて大事・・


どうするべきか・・


しかもやっかいなのがログインしてからじゃなく着用してからな点


大型ボスの時はこっち使おうみたいに考えるとしても


2時間前から着用してないとダメ


となると使用できる時はD6%を削ったとしても同じ確殺数で倒せる敵の時・・


もしかすると火力を犠牲にしても普通にこっちのがいいかもしれないけど・・


いやー・・難しい


170とか高レベなると普通に1確で倒せるようになり


このペンダントが中々いいかもしれない


いや・・ドウシヨウ(xωx`)




一応キャラカのタメに100レベを作らないといけなくなるけど


そんなのは1・2週間で出来るし・・





迷って迷ってどうしようもないあきさんでした(xωx`)











ランキング4位ありがとヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   

弩育成日記103ページ目  あき弩CHU完全ふっかーつ!!


どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ














完全ふっかーつ!!


更新率低迷中コメントくださった方方ありがとございます!


一応これから再び毎日ゆるい記事を更新していくつもりです!!


ヽ(*゚ω゚)ノィェーィ 笑






と、、その前に、、



Q1.png



結構前でしたが届いてました(・ω・)


7枚もAZS!!


いつかリバースつくるときにペタリンコさせていただきますヽ(*゚ω゚)ノ











ではではネタの方に・・。




Q3.png



ピラミッドで遊んでた時のSSですね。


適当にピオシングはなってたら1m・・!?!?!?


ピオシングカンスト越えすげーー(○´゚ω゚`):;*.':;


さすが我らのピオシング!! さすが弩!! ないすピラミッドパワー 笑











Q2.png


んでこれば変態さん達に囲まれた時のSSですね・・


←から響木ちゃん・しょこさん・みーちきさん


皆恐るべき変態な方でございますヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


もちろん性的にではなくて・・(響木ちゃんは性的にも変態だけど)




響きちゃんはメインが火魔でグルクエとかもいーっぱいやるお方


デイビー700回くらいしてから卒業したとか??(((;ω;)))


もちろんクエスペも所持  まさに変態




みーちきさんは今月のいつだったかに紹介した通り


メイン200パラでクエスペをGETしても捨てて


目指すはクエスト1000個とか・・意味のわからない事を言う変態さん。


確か3キャラクエスペもってらっしゃるとか(xωx`)・・・


ザ・変態





そしてしょこさんはこの変態2人からも


あの人は格が違うと言われる程の変態さん


何やらマクロ対策モンスターのカードを集めてたとか・・?













・・・



ぇ(´vωv`*)意味わからない





グルクエマニアの称号も所持してらっしゃるし・・


見事なまでの変態さんでした・゚・(ノД`;)・゚・




自分がクエスペやグルマニを目指した理由のうちに


こういう変態さん達になりたいから ってのがあったんですけど


やっぱり本当の変態さん達は格が違うなって思ったこの日でした(´vωv`*)コワイヨー








Q4.png


ほいじゃーまた明日更新するのでよろしくです´ω`)


黒猫帽子カワイイナ・・










 

ランキング参加CHU☆
サカナ君ジロ見CHU 
⊿ ゚ ∈∋゚)   


