
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー記録3  CM撮影はカオスだった!!!

どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












L19.png



知ってる方が多いと思いますが


なおみさんが120まで上げてくれるようになりましたヽ(*゚ω゚)ノ


あと何やら黒クリスタルもくれるとか?


ネクソン優しくなりましたね・ω・


てかてか明日には140まであげてくれないかな~ 


とか思ってるあきです(='m')贅沢ですいません。








L20.png



それにしてもテストサーバーには大変助かってますね~


スキル振りとか色々実験できるの多いですよね。


本当やってよかったと思います♪









さてさて、今日はCM撮影?がありました



L23.png

↑クリックで拡大



あきがいったのはジャンプ撮影からなのですが


いや~カオスでした・・。


次にチャット撮影


その次が攻撃スキル撮影


これが一番ひどかったです(笑




重すぎましたね。落ちるかと思いましたよorz


まぁぱっと見うんこは自分だけなので


CMうつるかな!!! って感じです(*'q')ッフ





GMさん 期待してるよ!! 





是非あきをCMに!!



え、うんこだから写るってわけじゃない? ッチ。 ペペペ















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

テストサーバー記録2  GMさん二人と会話した!!




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












アイアンアローのエフェクト格好いいですよね~



L4.gif



本当うれしいです。


アルティメットストレイフも格好いいんですが


風弓のストレイフの色違いだからなんか萎えますorz










そうそう。


弩キンちゃんは「フォーカス(命中・回避が上がるスキル)」をあげてないためか


命中不足だったのでキャラ作り直しました




L9.png




ヘネシスで整形ランダム ショーワでカリスマランダム


それぞれ1発でこのクオリティヽ(*゚ω゚)ノ


ショートツインとかいかにも~ じゃないですか・・・。


まぁいっか(´・ω・`;A)別にネカマって隠してないし。





命中不足の件はフォーカスがあってもなくても


そう大差ないって事で落ち着きました(詳しくは次回のモルモット系記事で。)













L10.png



そういえばテストサーバーではキノコ神社の旅行システムが使えませんので


テレポ石か船移動となりました。


この船移動がいいんです・・!!


皆なぜかフレンドリーで気付くとチャットしてます♪


まぁ・・あきはバルで死んで一人むなしくエレヴ経由でオルビスいきましたが・・。













L11.png




あと、なおみさんが70レベまで上げてくれる事になったので


皆3次転職のために黒クリスタル集め・原石集め頑張ってます。


おすすめというか一番効率の良さそうなやり方は


NPC補佐官ティグンのクエ「エオス塔のクモ退治」ですね


ルディブリアムの隣(←)の方にティグンさんはいます


これを4キャラやる事により原石が12個集まって黒クリスタルをGETできます


3次転職の問題は自分がうけたのは従来の問題と同じでしたので


ALT+ENTERで窓化してカンニングしましたヽ(*゚ω゚)ノ











そして本題?GMさんの話。



L12.png



GMさんに偶然お会いしたんですよね~


此方は「ぬんぬこ」さん。


2000p配布されたとき右上拡声器で叫んでたりもしました∑(=゚ω゚=;)






そして此方が「ぱーちな」さん



L13.png



ぱーちなさんに至っては普段オズアバターを着用のため


一見GMと気付きません∑(=゚ω゚=;)







会話の内容は得にこれといった内容ではないんですが、


やっぱりこういう人達とお話できると大変嬉しいですよね・ω・


てかGMみたのは自分これが初めてですね・・・。


昔のイベントには参加してたらしいですが


その頃はやってなかったので・・・


正直GMのイメージは悪かったです(´・ω・`;A)なぜいないんだ。的な。
 




でもこうして参加しておられて


twitterの方でも丁寧に対応されてるとことかみると


好感度ぐんぐんあがりますよね♪


何より最近のネクソンはメンテ終わるのも早いし


臨時メンテもないですしね(ch別メンテはあるけど)







はたして、ビッグバンのメンテは延長するのか否か!?


どうなるのでしょうねw






GMさん達がんばれー><//w
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

テストサーバー記録1  色々と考えてしまう


どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












K93.png



テストサーバーいってまいりました。


うんこかぶってる子がそうです(*ノωノ)


当初名前は非公開でいこうかな~ なんて思ったから


適当に 弩 と打ち込んでみて


そしたらドキンちゃんがうかんだので「弩キンちゃん」となりました。


確か・・アンパンマンのキャラクターですよね


でも顔が浮かびません・・


ちょっと調べて画像拾ってきますね(((((((っ・ω・)っ












・・・・ 











ヽ(*゚ω゚)ノただいま!!


ありました ありました。


これですね






K97.jpg 



確かこんなだった気がします(*ノωノ)




画像は↓のサイトにあったのをひろってきました

http://yag-myamya.net/mt/2006/08/post_181.html










そしてどうやらメイプルはついにtwitterと連携しそうですね



K94.png



バグなのかテストサーバーだからなのかアカウトうちこんでも


ログインできなかったんですがね・・。


いやー楽しみですヽ(*゚ω゚)ノ  ぅちちゃん教えてくれてありがとう











テストを1日やった感想としてはやっぱり驚いた

ってのが大きいですよね。


自分は変わった町を紹介する動画とかまで色々動画は見てたんですが


それでも驚きますね


K95.png


何かはじめて見る敵がいたり


K96.png


A4の矢がうってなくなってたり・・。






SSにとってある驚きはこれくらいなんですが


他にもたくさんの驚きがありましたね


え!! ママシュ・パパシュ・ゾンビママシュがこんな近くにいる!!


とかね


すごい町・狩場をぶらぶら歩いてるだけで楽しかったです。


しかも適当に狩っててもレベルあがっちゃうんですよ


レベUPに必要な経験値がかなり下がってますからー・・。


本当ぶらぶらしてるだけであっという間にレベあがります。


でも気になるのがレベル上げはこれでいいのか・・って事。


確かに新しくなった経験値テーブルを試してるからこれでいいいのかもだけど


これじゃ期間内に4次なんて廃人様しか出来そうにありません・・。


高レベ経験できないのにはたしてテストになってるのかどうか!!!


疑問です。


まぁそのうちレベ上げNPC出るでしょ って見方もあるんですけどね。









あとあとって言ってくる人がいないのも新鮮ですね


もう皆で同じ狩場狩りまくってます


これが本来のメイプルなのかな・・・?


とか思ったり。






スキル「アローブロー」についても色々考えたんですが


これ以上は長くなるんでまた次のテストサーバー記事の機会に(='m')
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

桜ッ子日記6ページ目  大好きなブロガー二人と・・



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










J89.png



二人ではいってロッカーでラブラブとナニするらしいです///









今日は桜サーバーにお邪魔しました。


ほっこりちゃんがブログ10万HIT記念で会いに来てイベントしてたので


いってきました('ε')


本当はあきも10万HIT近かったから合同イベントでも・・・と考えてたらしいのですが


ほら~・・・ あき一ヶ月休んだじゃん(*ノωノ) だからー・・ね。










そんなこんな会話しててふと大好きなブロガーをサーチしてみると


見事にINしてらっしゃいました∑(=゚ω゚=;)!!!!


てことで会いに行こうと思ったら地球防衛本部付近・・・


あきらめて内緒しようとしたら内緒拒否・・・・


グループ誘おうと思ったらグループ拒否・・・・・


最後の作戦として友ロクを送ってみても反応なし


・・・・・ ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









でもでもきのこ神社でどーしようかと思ってたら会いに来てくれました♪







J90.png 






∩`・◇・)ハイッ!! こちら 虹色すみれ さんこと


メイプル大好き『花』のキャラ育成日記

( ↑ 文字クリックするとブログとぶよ )


の管理人の花ちゃん(*ノωノ)





花ちゃんのブログは記事二つ目の時偶然発見したのですが


それ以来毎日見に行ってますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェィ


抜群の安定感と落ち着くほんわかした記事が特徴的です♪





ぶっちゃけた話一番好きなメイプルブログは?と聞かれたら


間違いなく花ちゃんのブログと答えます(*ノωノ)









そんなこんないちごちゃんの提案でうさくえをすることに(= '艸')





J91.png 





うさくえやるの3回目ですかね~





J92.png 





まだやり方しりません('ε')


でもいちごちゃんが知ってるみたいで!!!!


なーんだ楽勝(・ε・。)♪ 





と、思っていたら・・・





J93.png 





失敗ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


誰かがさぼってたせいだとか、、、?


誰だろう・・・SSみても全然わかりません(xωx`)










関連記事

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記 デート中にデートのお誘いが・・・w

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 一日めと二日め













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

弩日記75ページ目  あきンこぷがイケメンに進化した


◇◆前回のおさらい◆◇


あき実験CHU☆計画を発表





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングがあがってきたΣ(゚ロ゚;)








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









J11.png 


ラッキー+.(*ノェノ)゚+


これはあれですね。

ミスド店員さんがおかあちゃんになったやつですね



参照→ミスド食べ歩き禁止 196話









J12.png


びふぉあー!

ミスドさんとは違い顔のランダムをもらいました。



















J13.png 


アフター(笑)









J14.png 


ワーイケメンスギル自分ニ惚レソウダ/// (棒読み)


















J15.png 


まぁ狩り時はこうなるので関係ないんですけど(*ノωノ)








ふう。

これあれですよね。

一見無料で上げるとみせかけて

変な顔・髪にして

もう課金しなくてはいけない状況を作る魂胆ですよね。

考えすぎかな?

もうなんかそうとしか思えないぞ(*゚;ё;゚*。)

日ごろの行いって大事ですね・゚・(ノД`;)・゚・ 









明日からは7周年イベントのために頑張ろうかな~

てことでしばらくはコイン集め終了かな?

ザクチケの時間帯によります・ω・




