
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記3ページ目   狩りに飢えてる!!

◇◆前回のおさらい◆◇

20レベまでさくっと上がった所までの記事を更新した





新弩育成【1~30のんびり編】スタート(゚ω゚★)!!

頑張るからランキングおしてね+.(*ノェノ)゚+







どもどもあきです(゚ω゚★)

今日は30レベして転職するとこまでを記事にします♪







まずまずありの巣で21まであげたあと

ひとまずカニングクエスト。通称カニクエをやってみました



I8.png



いや~・・・運よかったです(゚ω゚★)!!!

1回目で靴がでて、それをクジひいてあててしまいましたΣ(゚ロ゚;)

日ごろの行いですね(*ノωノ)







そして気分るんるん♪でアリアントのサソリにいきました(((((((っ・ω・)っ



I9.png


いやぁ。。21でも割りと狩れるもんです(゚ω゚★)

そしてこのたまにでるのが嬉しかったりします。。。



I10.png



格上狩りうまうまであっというまに25レベに♪






そして萌ちゃんのとこ行って休憩


I11.png



萌ちゃんは兵器らしいので36レベでホムンクルーに突撃してました(*゚;ё;゚*。)!!

それにしても←にいるの可愛い(´ω`*)







休憩終了してアリアントのサソリをずっと狩って30レベに!!



I12.png



もちろん狩ってる最中あき名物墓ありました(yωy*)zZZzZ








そしてヘネシスにもどり転職試験(゚ω゚★)!!



I13.png



この 若作りおばはん おねえさんに話かけるとアリの巣っぽいMAPに飛ばされて

そこで黒い玉を30個げっとすると試験完了です。



あとはヘレナ様に話しかければー・・・・



I14.png 



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーィ♪


サクなし・倍なし余裕ですね(*ノωノ)







さて、、まったくのんびりじゃなかったですね・・・。

本当しばらく弩のレベ上げからはなれてたせいで

ものすごい狩りに飢えてます■皿■)y-~







以上!のんびり編でした(*'q')!

次回からMC格闘編にはいります(゚ω゚★)

あきの勢いはまだとまらない(((((((っ・ω・)っ ブーン 

弩育成日記2ページ目   ひさびさの狩りは楽しい!

◇◆前回のおさらい◆◇

20れべステータス晒しの記事を更新した。デコメ6





新弩育成【1~30のんびり編】スタートデコメ26

頑張るからランキングおしてねデコメ10デコメ19





どもどもあきですデコメ26

ひさびさの狩り楽しすぎてサクなし2倍ナシで28レベまでもうあげてしまいましたデコメ16

いやー・・・さすがに一気に18レベ分更新するのはアレなんで・・・

ひとまず20レベまでの記事ですデコメ30

そして恐らく次の記事では転職してるという・・・デコメ31

全然のんびりしてないじゃんデコメ9デコメ14 






まずは10~13レベをヘネシスの狩場1・2・3であげましたデコメ6

いや~・・意外とあそこよくできてますねデコメ15






I1.png


そして13~15レベを萌ちゃんに手伝ってもらいながら墜落注意区域で狩りデコメ33

ここはうまいんですけどオクトパスが死んだあとぐろすぎですよね・・・デコメ29







I2.png


んで15~16までカラスを狩ってみるデコメ5

ちょっと0距離攻撃が出来ないので狩るのが難しかった・・・デコメ4








微妙だったのでありの巣をおすすめされたの移動


I3.png


途中変なきのこがいたデコメ14

か・・・かわいいデコメ10









I4.png


そして到着デコメ12

たまに沸きが偏って困ったデコメ18

至近距離は矢うてないのーーーーーーデコメ13



I5.png 


でもでも手伝ってもらったりして~デコメ32



I6.png 



無事20レベ到達デコメ14







でもでもあきの勢いはこんなでは止まらなかったデコメ1

明日に続デコメ25

弩育成日記1ページ目  1~30のんびり編スタート!

◇◆前回のおさらい◆◇

10れべステータス晒しの記事を更新した。デコメ6





新弩育成【1~30のんびり編】スタートデコメ26

頑張るからランキングおしてねデコメ10デコメ19









どもどもあきですデコメ28

新弩育成スタートですデコメ14




H89.png 


(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ






H90.png


うぅ・・・まじめにいきますよ・・まじめにデコメ24







まじめにやってると・・・・


H92.png 


まじめに仕事をやってないイベントガイド発見デコメ16

まじめにやってればあきに魔法使いなんかすすめないでしょデコメ1







まだまだまじめに進んでいくとー・・・


H93.png


ほむほむ。ではお言葉に甘えて・・・デコメ10



H94.png



(*'q')・・・



H95.png 



(*'q')・・・



さすが・・・弓使いといってるだけあって弩要素0デコメ2







そして真面目にやった結果


H96.png


さっくりと10レベを迎えて転職デコメ10 デコメ19

いやぁー・・・本当今の初心者システムは薬いっぱいもらえたりと

レベ上げ簡単で初心者に優しくなりましたねデコメ26いいことです♪





明日に続くデコメ25


