
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ッ子日記6ページ目  大好きなブロガー二人と・・



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










J89.png



二人ではいってロッカーでラブラブとナニするらしいです///









今日は桜サーバーにお邪魔しました。


ほっこりちゃんがブログ10万HIT記念で会いに来てイベントしてたので


いってきました('ε')


本当はあきも10万HIT近かったから合同イベントでも・・・と考えてたらしいのですが


ほら~・・・ あき一ヶ月休んだじゃん(*ノωノ) だからー・・ね。










そんなこんな会話しててふと大好きなブロガーをサーチしてみると


見事にINしてらっしゃいました∑(=゚ω゚=;)!!!!


てことで会いに行こうと思ったら地球防衛本部付近・・・


あきらめて内緒しようとしたら内緒拒否・・・・


グループ誘おうと思ったらグループ拒否・・・・・


最後の作戦として友ロクを送ってみても反応なし


・・・・・ ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









でもでもきのこ神社でどーしようかと思ってたら会いに来てくれました♪







J90.png 






∩`・◇・)ハイッ!! こちら 虹色すみれ さんこと


メイプル大好き『花』のキャラ育成日記

( ↑ 文字クリックするとブログとぶよ )


の管理人の花ちゃん(*ノωノ)





花ちゃんのブログは記事二つ目の時偶然発見したのですが


それ以来毎日見に行ってますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェィ


抜群の安定感と落ち着くほんわかした記事が特徴的です♪





ぶっちゃけた話一番好きなメイプルブログは?と聞かれたら


間違いなく花ちゃんのブログと答えます(*ノωノ)









そんなこんないちごちゃんの提案でうさくえをすることに(= '艸')





J91.png 





うさくえやるの3回目ですかね~





J92.png 





まだやり方しりません('ε')


でもいちごちゃんが知ってるみたいで!!!!


なーんだ楽勝(・ε・。)♪ 





と、思っていたら・・・





J93.png 





失敗ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


誰かがさぼってたせいだとか、、、?


誰だろう・・・SSみても全然わかりません(xωx`)










関連記事

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記 デート中にデートのお誘いが・・・w

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 一日めと二日め













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?

桜ッ子日記5ページ目  もっこりちゃんとあくとくんに会った!


どもどもあきですデコメ8





音速ラインの子がいちごちゃんのことを気に入ったようなので



H68.png



伝えに行きましたデコメ23



H69.png



運よくINしてすぐ会えましたデコメ15



H70.png



読者の目に焼きついたわきげぼーぼー発言はそう簡単には消えませんデコメ3

その後いちごちゃんのギルインさんも来て一緒にトークデコメ26



H71.png
H72.png



わきげに27万かけてるとみせかけ実はアソコの気を処理してたらしいデコメ6

この発言後すぐ否定してた気がしなくもないけど馬鹿だから覚えてませんデコメ11



H73.png



やっぱりほっこりちゃんは純情系もっこり少女だったデコメ21








H74.png


その後あくとくんがINした用なので会いに行ったデコメ25



H75.png



(*'q')・・・・




H76.png




(*'q')・・・・




H77.png



このあくとくんにおもしろいと言わせるブログなら見ないわけにはいきませんデコメ16

しかもあくとくんよりレベルが↑の随筆。。。デコメ18



Black Black Paradise ~終世魔とデブキノコ~

↑のブログですね。

さてさて読んでみると~・・最初は割りと軽い・・・けど進んでくにつれて・・

自分の意見をいいそれをなぜか納得させてしまう文章力・・・。

さすがあくとくんに自分より↑と言わせた存在・・

やばいやばいデコメ16デコメ16デコメ16



とまぁこんな感じの桜での出来事でしたデコメ10

やっぱりブロガーさんと話すのは楽しいねデコメ26



あくとくんのブログ → A Tide of New Era
いちごちゃんのブログ → ほっこりと♪ふるーつぱふぇ







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

桜ッ子日記4ページ目  純情系もっこり少女

すべてはこの一言からはじまった


G27.png


わきげぼーぼーだってデコメ9デコメ16

このいちごちゃんは「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ」の管理人さんデコメ5

おもしろい記事を書いていてランキングも近いということで若干ライバルデコメ16

ちょっと桜に用があっていったついでに内緒をおくってみましたデコメ10

お暇のようなので遊ぶことにデコメ14







いちごちゃんと一緒に来たなりーちゃんに罵ってもらいました

G28.png

こ このー

G29.png

・・・

G30.png

わくわく

G31.png

おすたぬき??デコメ7

そんな「??」付けていわれてもこっちが「??」ですデコメ6


このなりーちゃんは「いちごいちえ」の管理人さん

なんとボスを回りまくって順番にカードをGETするぞー!って感じな

超ドMッ子ですデコメ14








そのあと若干ぶっとんだ会話を続けてました



G32.png


純情系もっこり少女


G33.png


ぬいてほしいみたいです(性的に


G34.png


何か乗り移って変態になってるいちごちゃん


G35.png


癒し系(性的に







見ての通り色々と過激な発言が多々ありましたデコメ14

なんかいちごちゃんの記事の方では




G36.png



と、何か真面目な対談だったみたいになってるけど

これぞブロガーのもつスキル「隠ぺい工作」ですねデコメ29

事実とだいぶ違っています。。




いやぁ。。恐ろしい恐ろしい。。




これからはいちごちゃんのことを「純情派もっこり少女」として

暖かく見守ってあげてくださいデコメ26






ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8








メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12

桜ッ子日記3ページ目  そーらーさんにハァハァしてもらおう計画!



どもどもあきです


最近 これ【】より【】がお気に入りです


さてさて桜にINしたらそーらーさんがいたので


ハァハァしてもらおうと内緒してみました



F51.png



ハァハァしてもらえなかった

いつかそーらーさんにハァハァといわせてみせるぞ!

待っておれブログ読者諸君!



さてこんな事いわせるために桜にいったわけではないのです。。。

これはボクなりの場を和ます適当な下ネタです

いや...もちろん言ってほしいけどね!?(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




本題はそーらーさんのブログのコメントについて。

批判的だけど意見を言ってくれる人はいいとして

明らかに荒らしもいるので

それについて話にいってきました。




やっぱり一読者としてはあんな荒らしに苦しめられてる所見たくないしね。

なんとなくボク主観でそーらーさんは特別心が強いわけじゃないのに

無理して頑張るタイプに見えてたので、、、

だから頑張らなくていいんだよってのを伝えに行きました

そーらーさんはもう十分荒らしとかに対して頑張ったと思うのです。

コメ欄封鎖するほど悩まされてたのにまた復活させて

コメ返信までしてる。

もう十分だと思いました。

あくまで主観ですけどね。

だから..ね。やっぱコメントよりも直接のがいいかなぁって思って

いいにいきました






さて、しみじみとした話はおしまいです

これで結構のブロガーさんと話したなぁ..て気がします

今後会いに行く予定なのは



花ちゃん(鯖不明な為まずは鯖を探すとこから...)

苺くん(かりんサーバー)

いちごちゃん(桜サーバー 1回話したけどほんの少しだった..)

あくとくん(桜サーバー メイプルはブログみたいにクールじゃないっての確かめたい!)

りくさん(すももサーバー)

財前さん(桜サーバー)



こんなとこでしょうか?

やっぱり人気ブロガーさんと話すのは楽しいのです



ではではランキング

なんと..皆さんのポチのおかげで

FC2ランクが6位になってます

過去最高ですよ

これからもクリックおねがいします



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返

桜ッ子日記2ページ目  ついに悪に遭遇

どもどもTwitterおもしろいなぁなんて思い始めてきたあきです


Twitterでの事



ぅちちゃん:あきちゃんめっけー

あきンこぷ:見つかった((;ω;))ガクブル

ぅちちゃん:なんか爆弾発言をつぶやいてください笑い

あきンこぷ:実はボクぅちちゃんのことがスキなんです+.(*ノェノ)゚+

ぅちちゃん: うわ、晒すぞ・・・



この返事は予想外なので大爆笑しました

まさかぅちちゃんが晒すとか言い出すなんて。。。

晒される前に自分のブログで晒しときました








さてさてメイプルの話


またまた桜サーバーいってきました



D39.png



そしてテクテクあるいていざ涼子ちゃんを

上げ逃げ。。しようとしたらクリックバグ。。

もたもたしてると




D40.png



先にくらうわけです

そのあともくらわないようにしてたのに




D41.png



重なってる人と微妙にずれててまたくらってしまった



その後重なってたロロノアさんと涼子ちゃんボコボコ



D42.png



そんで場所かえ遥海さんも加わりおしゃべり

ユースさん「泣くなっ」って感じに涙拭いてあげてます

イケメンすぎるのでサングラスつけときました



D43.png



んでね。ここでちょっと→に可愛い子いたから杏のノリで

ナンパしたのよ

そしたら見事失敗したぜ

顔1がダメなのか。。それとも坊主がダメなのか。。またまた名前がダメなのか。。

(´・ω・`;A)ダメなとこしかないぞ。。




んでんでまた場所かえておしゃべり




D44.png



涼子ちゃん絶賛顔1ハーレム中

この後ギルドにもいれてもらいました



でもこの名前で活動していくのは涼子ちゃん的にも

ボクてきにも色々とアレなのでまた作り直そうと心に決めたあきでした




桜サバの皆さんこれからよろしくです






あと足跡の記事の方コメントありがとうごいました

どうやら残ってないみたいですね

これで疑問が一つ消えました

まだまだFC2初めて短いから疑問いっぱいなのです

またちょくちょく質問させてもらいますね





ではではランキング

桜サバの人も応援してね



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 12位   (前 13位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 5位


おっ ちょっとランクもどってきた

ぽちぽちしてくれてる皆様ありがとうございます


