
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指輪氷魔日記4ページ目  誕生日は楽しく過ごせました!


どもどもあきですデコメ28


G51.png



指輪をとって倉庫となっていた氷魔50レベで

こんぬづわのギルクエに参加させていただきましたデコメ10

懐かしくて懐かしくて・・



G52.png


本当楽しかったですデコメ8


G53.png


ボスは戦闘員として参加しましたデコメ6

死ぬ気まんまんだったんだけど死にませんでしたデコメ11

HBありの魔は50でもかなり耐えますね。。デコメ16



ボーナスステージでは知力マント60防御兜60がでたので


G54.png


知力の方はのえるがほしそうにしてたのであげましたデコメ15

いい事すると気分いいですデコメ10



そして終わったあと気づいた事


G55.png


誕生日だったデコメ9デコメ14

結構楽しみにしてたのにそれを忘れるほど

ぬづわのギルクエは懐かしくて楽しかったですデコメ3デコメ19

いい誕生日をありがとございましたデコメ26








そのあとのサッカーを見ながらのワルについての話


G56.png


ワルだー・・・デコメ29






ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






今日は時間がないので次回の記事でコメ返デコメ12

指輪氷魔日記3ページ目  メイプルやりすぎには注意!

どもども二日ぶり(?)の更新です

昨日更新しようと思ったけど頭痛がひどくて。。

それもこれもこの指輪氷魔をやってたからです。。



D57.png


今回もかつあげから始まります。。



そんなこんなで倍を買っても


D58.png


テレポの勢いで出てしまったり。。


D59.png


まちがってへんなほうはいっちゃったり。。


そんなこんなイライラしながらも


D61.png


50レベ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


アランの指輪をとるからA2を選ぼうと思ってたけど

サクなし50でここまできつくて70までやれる気しなかったから

A3の方をえらびましたぁ

D62.png



1日7レベきつかったぁあ

廃人じゃないからこうゆうの苦手です。。

そのせいで右の額らへんが歩くたびにひどくズキズキするようになって。。。

前にもあったけどやりすぎるとこうなります。。



みなさんもメイプルやりすぎには注意です



ではではランキング
二日ぶり。。どれくらい落ちてるかな



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 18位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 5位   (前 6位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 1位


おもったよりさがってない
よかったよかった
これからまたがんばって更新するからぽちぽちよろしくです





 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪







追記でコメ返

指輪氷魔日記2ページ目  あと10レベで。。

どもどもおなかが痛いあきです



D48.png



友達に2倍をクレクレおねだりしながら

ずっと狩り狩り中です



D47.png



そのうちバナーになること間違いなしの可愛い猿。。

本当可愛い



35の時もう鬼のがいいよって声があったので鬼もいってみました



D46.png



ダメージみたまんまですがうまかったです

2倍で100%↑は絶対あがります



そんなこんな現在40レベ

あと10レベでレベ上げが終わってしまうあきぷにぷに。。

火魔やろうと思ってるんだから火魔にしとけばよかったと後悔中



そういえば昨日の記事の方に非公開でいいブロガーさんを教えてもらいました

そこの記事の動画を見るとなんとなくこれが4次火魔か

っていうのをつかめた感じ

こちらのブログです→堂々巡り

やっぱ火魔はメテオじゃないんですね



ランキング参加中 ポチポチ待ってます


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 15位   (前 15位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 3位

にほんブログ村ランキング   =  第 3位   (前 3位

FC2現状維持 これからまたあがってほしい

GBRは4位に 
財前さんの更新率いいとランクぐんぐんあがってきます。。
がんばって抜いてやる

ブログ村も現状維持中 いつか1位のはくくんぬいてやるうう






 
杏・楓合同イベント参加中!

気になったら

画像をクリック(´ω`*)♪




指輪氷魔育成1ページ目  顔1の理由

どもどもあきです



前回のジャクムにおける聖魔の記事、コメントたくさんありがとうございます

一字一句真剣に読ませて頂きました

聖をやったことないボクにとって貴重な意見の数々でした

ただ..2件ほど意見じゃなく荒らしととれるのは削除させていただきました><

正直自分の思っていた聖様事情よりもすごいなんていったらいいのか

ヒドイ?というのがわかりました。。

これからはもっと聖様一人一人に思いやり・感謝の心をもって

メイプルをしようと思います



あと自分も石弓で道具(SE)として扱われる事が多いですが

自分はこれをイヤとは思いません。コノ記事のようにやったぁと思ってます

わーいボスできる 呼んでくれてありがとー みたいな?。

やっぱりこの差は道具と扱われながらも経験値をそこそこ吸える弓系と

道具として扱われる上に経験値が残念な差かな。

聖はボスや卵・骨などでいっぱい呼んでもらえてよさそうだなぁ

なんて考えはとんだ間違いってことがわかりました



改めて言わせていただきます。

本当に数々の貴重な意見ありがとうございました><



あとブログの記事は今後もうちょっと考えて書いていきます><

不快にさせてしまった皆様すいませんでした。






あとこの件について記事にしてくださってる方もいます

お暇あったら見てみるといいと思います

隠れ家おぶリースケ グループ狩りにおける「役割」ってなんだろう

A Tide of New Era  役割を理解できない人間はなにをやってもだめ






さてさて本題

前回の弩日記の最後らへんに言ったとおり指輪キャラ育成


そいえばアランはまだ1-70育成してとれるみたいです


んで作ったキャラは此方


D15.png


なんでだろう。。顔1にした理由はとくにないんです

でもなんかこうゆうキャラつくるときって顔1にしちゃうよね

得に理由ないけどしちゃう人多いと思います



こんなんでフリマいってみると



D16.png



当然襲われます

しかも二人ともサイヤ人に変身してまで。。

そこまで拒絶しなくても



そんなサイヤ人のサブッ子と狩り狩り



D18.png



狩り狩り



D19.png



そんなこんなで23レベル

廃人じゃないからこれが限界です

でもまぁ50レベルは割と早い段階でいけそう

がんばらないとなぁ


ランキングは前回のをコピペ ポチポチしてくれるとうれしいです





メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


現状報告


FC2ブログランキング    =  第 13位   (前 11位

ゲームブログランキング    =  第 4位   (前 4位

にほんブログ村ランキング   =  第 2位   (前 2位


FC2ブログランクがちょっと落ちた
うぅ...TOP10の壁はあいつですね
がんばってTOP10目指そう


