
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記34ページ  拳をNO課金NO財産で120を目指す


どもどもあきですデコメ28

杏の頃、男にしては珍しくかなり仲よかったアクアルが会いに来てくれましたデコメ23



67.jpg



4次前をずっと一緒に頑張った仲ですデコメ26

男にしては珍しくっていったのはあきがただの女好きというわけじゃないですよデコメ18

アクアルが男にしては珍しく落ち着いてるプレイヤーだからですデコメ8

wwwww とか ^p^ とか全然つかいませんデコメ7

ちょっとおとなし目ってか内気っていうのか。。まぁいい人なのですデコメ10

そういう人大好きですデコメ3 ホモぢゃないですよデコメ2



H66.png



杏に飽きたらしく今度から楓でプレイするみたいですデコメ10

しかもなぜかNO課金で行くという。。もちろん資金0デコメ5

シグナスをやろうとしてたけどあきのおすすめで冒険家拳をやることになりましたデコメ10



てことで誓いの言葉を述べさせてみた



H67.png



拳育成ブログをやり、ランク20位以内を目標にしてもらいましたデコメ26

しかも読者がきやすそうなNOサク・NO課金NO資金での育成ブログ

マイナー職意外での本格育成ブログってのは中々ないものなので

アクアルくんには頑張ってもらいたいと思いますデコメ27

がんばれあくあるデコメ14あきのランクはぬかさないでね...。









ここからはアクアルくんのためにブログのあれこれを教えます。

そんなんを一々記事に書くなって人もいそうだけど

口でいうより記事の方がいいでしょ。。?

ちょっとくらいゆるしてね(*'q')




まずテンプレートから。

テンプレートはここのサイトで配布してるのを使うのをおすすめです

http://surf-anon.com/?q=aHR0cDovLzEwcGxhdGUuYmxvZzQ0LmZjMi5jb20v

あきはここのサイトで配布しているlightframe_pink が元となっています

原型はほとんどとどめてないです。

ここで配布してるテンプレートはカスタマイズが簡単で

簡単に自分の個性を出したテンプレートをつくれるというのが魅力です。

カスタマイズ方法もいっぱいいっぱい教えてくれてます。

他のテンプレートはあんまいじったことないからわからないけど

本当に簡単でタグがほとんど無知なあきでもここまで変えることが出来ました

枠色変更・背景変更・ヘッダー画像変更色々簡単です。

ひとまず口で説明を受けるより実際にいじってみるのが一番いいです。





プラグイン【フリースペース】の使い方について。

これは結構重要なものとなっています。

あきのブログだと

FC2ブログランキング・見てほしいの・最近更新されたブログ・Twitter

書いてもらいました!・最近のお知らせ・あきの一言☆

全部フリースペースを使っています。

そして今後フリースペースを使い弩育成をうまくまとめたいと思います

本当に便利です。

中の文字はタグで色がかわりますよ!。ただ改行する際には【 < b r >】をいれてください

(↑brはちゃんと半角スペースを消して使ってください。

半角をいれないと改行してしまったので半角をいれてるだけです)

これはタグで言う改行の命令語?みたいなもので

これをいれないと改行してくれません。エンターぢゃだめです。





カテゴリの分け方について

育成ブログをやるならー・・って意見ですけど

細かく分けたほうがいいと思います。

10~19  20~29 てな感じにね。

一つの書庫に全部ぶちこむよりはそっちのが見やすいと思います。

あと定期的なステ晒しやスキル振りを教えたりスキルの解説 おすすめMAPなど

育成にやくだつことはとにかく乗せたほうがよいです

そのためには読者よりは結構知識いるので

いっぱい拳育成記事や育成ブログ・海外情報などを読んで

拳について理解してね!





記事の書き方について。

改行が少なかったりSSがなかったりやたら短かったりやたら長かったりすると

なかなか読者としては見る気がでません。

なのでSSアップロードがちょうど同時6枚までなので

SS6枚を目安に記事を書いてくといい感じの長さ・量の記事ができます。

あと絵文字を使ったり文字の色・大きさを変えると見やすくなります。





こんなとこかな?

他にわかんないことあったら教えてあげるから言ってね。!

わかる範囲でなら教えます。ただ、わかる範囲が狭いのはゆるしてね(*'q')

アクアル意外の人でもコメしてくれてわからないことあったら教えます。

ただ、本当にわかる範囲がせまいです。。

あとこの記事はただのあきの主観での意見なので必ずしもそれがベストというわけでは

まったくないです。

この記事を参考にされる方はそれは理解しといてくださいね。




さて、この記事を見てアクアルくんはどういうブログを作るのか楽しみですねデコメ26

アクアルがブログ作成でき次第ブログにて宣伝してみますデコメ10


こうご期待!







ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記33ページ  五目って楽しいよね!!でも・・


どもどもあきですデコメ23

ゆあちゃんと五目しましたデコメ26




H60.png




こてんぱんにしてやるぜ(*゚;ё;゚*。)ふははは

とか思ってたら




H61.png

H61.png

H61.png




見事な3連敗をくらった(*´;ェ;`*) ・・・

男の威厳がグチャグチャになってどっか消えてきましたデコメ29








その後場所をうつしてイエペペ沸き要員しながらの五目



H62.png



そしてデコメ14



H63.png



勝った(゚ω゚★)デコメ14

ま、、まぁあきが本気だせばこんなとこですよ(´―`)








今度はみかんちゃんのサブ子ともやってみたデコメ27




H64.png




オクトパスがかわいいって発想はまったく理解できませーんデコメ21

そして1回まけちゃったけど何回も勝ったから罰ゲーム

あき様とよんでもらうことにしたデコメ11




H65.png




くるしゅうないぞ(*'q')フェッフェッフェ









とまぁ、五目も結構楽しいけどやっぱりあれだよね

ぅちちゃんが書いた記事「こんなタイアップあったらなー」の中でいってる

ミニゲームまーじゃん・・・

これ実装したら本当たのしそうだなぁ。。なんて思いますデコメ29

昔からミニゲームでまーじゃん実装したらなぁ・・って声割りとよく聞くよね。

今後のネクソンさんに期待デコメ10





ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記32ページ  付き合いませんかといわれた・・けど。


どもどもあきですデコメ11



狩場1で(*'q')ボヘーと座っていると

いきなり70レベくらいのまったくしらないDKの人が目の前にすわってきて

こんなことを言われましたデコメ5



H54.png



(*゚;ё;゚*。)・・・

若干いらついたデコメ20

だってまったくしらない人なのに第一声がコレってさデコメ21

普通に失礼だと思うんだけど違う?デコメ27

いらついたので適当に返事したら続いてこんな事を言われた



H55.png



ホモの趣味はないので彼氏はいませんデコメ17

まさか・・と思ったのでネカマということはあえてふせましたデコメ7

そしたら案の定の付き合って発言デコメ29



H56.png



近くにいた人(♀)も笑っちゃう始末デコメ5



H57.png



別にあきはメイプルは相手が一応人間なので恋愛するのは否定しません

でもあきは会えないのは普通にきついので無理なだけですデコメ21

そしてまた違う女の子にガツガツいって・・・

これ女の子フリーだったら付き合っていってたでしょ。たぶんデコメ16

そしてこの軽い男を見てあきれたのか近くにいた人(♂)が

こんな発言を。。デコメ27





H58.png




それにたいして




H59.png




リアとメイプルは違う世界という考えがあるからこの発言は否定しないけど

なんかねー・・

この人あきに振られたあとこれで振られたの3回目だーなんて言ってたけど

そりゃこんなの振られるに決まってるでしょ

いきなり失礼な事言っていきなり付き合って発言して

振られたらそのすぐ後他の女に付き合ってといおうとする・・


正直かなりイラつきました

罰ゲームで適当に告白してこいって環境ならまだわかりますけど

そんな感じじゃないし結構仲いい友達な関係ですらない。

指輪婚でもない・・・。

本当どうかしてると思いました。

言われたときはバイト応募先に出す履歴書書き終わって

ボケーってしてたから説教ってかそういうのする気でなくて無視したけど

今思えば言ってやればよかったと思います。

あきのストレス発散的にもこの男の考え方にとってもその方がよかったと思います。

こういうのは基本痛い目を見ないと気づけなさそうなので。。






はぁ。。。

本当いらついたなデコメ13









ランキング参加中デコメ10

ランクあがればイライラが少し病む気がしなくもないデコメ26


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記31ページ  アランのチート発見


どもどもあきですデコメ28



狩場1にて萌ちゃんと炎の杖魔力96雷の杖魔力91を使った場合の

ダメージ測定してみましたデコメ5

結果 炎=8600 雷=4600 って感じで

やっぱり属性杖は自分にあったものを使うといいですって事がわかりましたデコメ10






そんなこんなしてると・・・






H45.png




外見・ダメージともに10レベなアランが4次スキルの熊を使ってましたデコメ9

ステータスをみてみるとやっぱり




H46.png




11レベデコメ27デコメ16

萌ちゃんとチートだぁ・・ って見てたらアラン君はそのうち1chにいきましたデコメ13

そんでそのまま萌ちゃんと話してたら1ch狩場1でよく見る稀少種さんが来たので

ちょっと聞いてみましたデコメ6




H47.png




チートぢゃなかったみたい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

チュートリアルMAPで死ぬとヘネシスにそのままくるとかなんとか...

んー・・・まぎらわしいデコメ17

その後1ch狩場1行ってよくみると偽チート君がうじゃうじゃいたり。。。デコメ16

一応これはバグ利用(バグなのか謎)っぽいのでBANされる可能性が0ではありませんデコメ18




皆さんやらないようにねデコメ14

この記事を見てやったらBANされたといって責任はとりませんよ

やるなら自己責任でしてくださいね。








ランキング参加中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12

楓ッ子日記29ページ  ゆうじくんでおそろ♪

どもどもあきですデコメ28



次のパッチがもしかしたらイス王のクエストが7月28日までになってる事から

7月28日に来る可能性があって、その時にサバ移動できるかもしれない話を聞いて

気分るんるんしてますデコメ26








INしたらまた天使ちゃんの髪型がかわってましたデコメ27



H32.png



おっ・・かわいい(´ω`)

でも本人いわく「微妙」だとか。。デコメ29






そしてもう一度髪チェンジ



H33.png



欲を張ったから天罰をくらったみたいですねデコメ3

そんなエリマキでこっちをみないでデコメ17







さすがにこれはアレなのでもう1回チェンジ



H34.png



神にちょっとしか許してもらえてないみたいでまた微妙なやつに。。デコメ5

さすが天使ともなるとちょっと欲を張っただけで神に罰をうけるんですねデコメ16

神は厳しい上司みたいですデコメ7






そして今度はおじにゃんも髪を変えて見事ゆうじ君ヘアーをあてましたデコメ3

そしてたらあきにも券をくれてッ。。。。デコメ9

今度サクチケでも買うとき多めに課金して買おうと思ってたんだけどなぁデコメ18

おじにゃんいい人すぎるデコメ24




んでんで結果は・・・






H35.png



おそろになりましたデコメ26デコメ19

おじにゃん本当ありがとんデコメ10デコメ15








さてさて、、ここで整髪の注意。

決して変な髪になったからって友達・ギルインに券頂戴なんていわないように!

やってる方は友達だからとか軽いノリでいっちゃうけど

言われたほうは結構、嫌な印象うけます。

あきは過去カリスマでこの間違いを犯してしまって

ギルインの皆に不快な思いをさせてしまいました。

ちょっと考えればわかる事だけどおかしやすい間違いです。。

注意してくださいね!! 

過去のあきと同じにならないでください!








ランキング参加中中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12


